« ご機嫌♪ | トップページ | 満足いっぱいの猫撮影の一日♪ »

冬の嵐\(◎o◎)/!

凄い雨に風typhoonまるで台風の様wobblyやっと黄金色に染まった銀杏も一気に散ってしまいましたdash運良く、銀杏+猫さんを考えていたのに残念ですsad

Kyc006

帰りには、すっかり雨風も無くなりnoteちょっと歩いて帰る事にfoot

こんな嵐の後では、誰も出て来ないかな?と思っていたのですが、シロちゃんが出て来てくれましたcat無事に嵐を乗り越えた様ですhappy01それにしても、ゴハンの食べ方が凄かったぁwobblyめちゃ勢い良く食べていましたdashdashdashそんなに急いで食べなくても…余程お腹が空いていたのかなpigその姿は写真には撮れなかったので、日曜の夕暮れに撮ったシロちゃんをどうぞsign03

Kyc048

|

« ご機嫌♪ | トップページ | 満足いっぱいの猫撮影の一日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43331529

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の嵐\(◎o◎)/!:

» [こはるの出来事]
どうやったら、嵐にあえますか?全員じゃなくてもいいです・・・相葉君だけでも松.... [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 02時57分

« ご機嫌♪ | トップページ | 満足いっぱいの猫撮影の一日♪ »