« にゃーにゃー村・村長さんゴメンなさいm(__)m | トップページ | 遊び盛り=^_^= »

村長さんゴメンなさいm(__)mパート2

前回、ちょこっと写っていたチビトラちゃんcat確か、11月初め頃?の記事に、一度登場していたようなsign01

今年生まれのチビトラちゃんは、肩乗り猫さんが遊んでいる事に興味津津notes

そんなわけで、チビトラちゃんも【ころころ根付け】遊びに参戦sweat01

Yk_100

Yk_103

も~【ころころ根付け】に夢中でありますnote

Yk_104

猫さん達が遊び道具としてしまって、にゃーにゃー村・村長様、ゴメンなさいm(__)m

でも、猫さんに大変人気でありましたshine

最後に、チビトラちゃんの正面からの写真をどうぞhappy01

Yk_084

もうちょっと、ここでの話が続きますcatface

|

« にゃーにゃー村・村長さんゴメンなさいm(__)m | トップページ | 遊び盛り=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43531352

この記事へのトラックバック一覧です: 村長さんゴメンなさいm(__)mパート2:

« にゃーにゃー村・村長さんゴメンなさいm(__)m | トップページ | 遊び盛り=^_^= »