« 登頂成功\(^o^)/ | トップページ | 村長さんゴメンなさいm(__)mパート2 »

にゃーにゃー村・村長さんゴメンなさいm(__)m

前々回から続く肩乗り猫さん編・パート3catcatcat

私のカメラには、にゃーにゃー村の村長さん作品【にゃーにゃー村・ころころ根付け】を付けています。

Yk_099

肩乗り猫さん、相当気に入ったのかheart04

Yk_096

喰いつきましたぁsign04sign04sign04!!(゚ロ゚屮)屮

Yk_094

しかも、マジ喰いモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

終いにはやっぱり…

Yk_107

遊んじゃってますsweat01

村長さん、猫さんが遊び道具にしてしまってゴメンなさいm(__)m

とりあえず、ちょっぴり噛み跡が付いた?感じではありますが、ころころ根付けは無事でありますcatface

この話、次回にちょっぴり続きます。4枚目の写真にちょっぴり写っているチビトラ編としてcat

【にゃーにゃー村】にご興味のある方、私のホームページ【ねこさんがゆく】に、にゃーにゃー村ホームページに行けるリンクのページがあるので 、もし良かったらhappy01

|

« 登頂成功\(^o^)/ | トップページ | 村長さんゴメンなさいm(__)mパート2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43521809

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーにゃー村・村長さんゴメンなさいm(__)m:

« 登頂成功\(^o^)/ | トップページ | 村長さんゴメンなさいm(__)mパート2 »