« まだまだ紅葉 | トップページ | 登頂成功\(^o^)/ »

肩乗りニャンコ=^_^=

まずは、肩乗りニャンコの写真からcat

Yk_144

前々から、ちょこっと会っていた若猫さんcatこんなに懐こい猫さんとは思っていませんでしたwobbly肩乗りする前も、私の手にじゃれたり、ゴロゴロ‥noteしたりhappy01(その模様は、後日掲載して行きますpc

かなり懐いて来るので、『ちょっと肩に乗ってみる?』と肩を差し出すと、本当によじ登り始めましたdash

Yk_133

肩乗り猫さんと出会ったのは、これで3匹目catかなり嬉しいのですがhappy02体勢がちょっぴり辛いですcoldsweats01

Yk_128

フードの中にも入りたかったらしい…happy01

|

« まだまだ紅葉 | トップページ | 登頂成功\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43500354

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗りニャンコ=^_^=:

« まだまだ紅葉 | トップページ | 登頂成功\(^o^)/ »