« こっそり=^_^= | トップページ | まだまだ紅葉 »

さよならクロちゃん(/_;)

今日は、楽しい出会いもcat愉快な出来事もnoteたくさんありましたが、この事を先に書かなくては…。

先月末の記事でも紹介した、クロちゃんが亡くなりました(ノ_-。)

Img0199

原因は、魚の骨(かなり丈夫でしっかりした骨でした。)を与えていた人が居たらしく、それを喉に詰まらせたのが…と言っていましたが、詳しくはわかりません。ただ、見た目に外傷は無かったので、虐待や交通事故・犬に襲われた…とかではないようです。

クロちゃんとは、付き合いが長い馴染みの猫さん。近くを通ると、真っ先に姿を現しdash駆け寄って来てくれましたdashdashdashとても人懐こく、人気者だったクロちゃんshineそんな彼にもう会えないなんて…weep

こんな中、ハナちゃん・ヒゲちゃんが、いつも以上に私に寄り添っていてくれてconfident私の膝の上に乗って来たハナちゃんは『にゃにゃにゃ…』と色々と語りかけてくれました。(いつもは、そんなに鳴かない子なのですが…本当に優しい子です。)

クロちゃんには、黒猫の撮影方法を教えてもらったりと、色々とお世話になった猫さん。本当にありがとうございましたm(__)m次の世界で、幸せに暮らせますようにshine冥福を祈ります…そして、いつまでもクロちゃんの事は忘れないからねconfident

Kyc018

|

« こっそり=^_^= | トップページ | まだまだ紅葉 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43479570

この記事へのトラックバック一覧です: さよならクロちゃん(/_;):

« こっそり=^_^= | トップページ | まだまだ紅葉 »