« 危険な刺激!? | トップページ | ポカポカな日の海辺 »

舌が出てますよ=^_^=(パート2)

たま~に見かけるeye舌を出しっぱなしの猫さんcat

先週も出会ってしまいましたsign03

Kyky_048

『何故なの?』と聞いて見ましたが、答えてくれる事なく(当たり前かhappy01)、舌を出したままbleah歩いて行ってしまいましたdashdashdash

この日は、嬉しい事が一つhappy02

子猫の頃からの馴染みの猫“でる”と呼んでいる子に、一か月ぶりくらいに会う事が出来ましたnote

何度も訪ねていましたが、会う事が出来ず…『もしや、お星さまに…sad』等と最悪な考えも脳裏を掠めたりしていましたが、この日ひょっこりと現れてくれましたhappy01そして、いつもの様に駆け寄って来てくれてdashdashdash感動の再会でありましたcrying

相変わらず、元気いっぱいでup何よりでした。写真は再会した時のcameraブレブレ写真ですみませんm(__)mちゃんと写っている写真は、私のホームページpc【ねこさんがゆく】に掲載してますので、もし良かったらご覧になって下さい。

Kyky_053

|

« 危険な刺激!? | トップページ | ポカポカな日の海辺 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43451830

この記事へのトラックバック一覧です: 舌が出てますよ=^_^=(パート2):

« 危険な刺激!? | トップページ | ポカポカな日の海辺 »