« ぽかぽかにゃ~=^_^= | トップページ | 好調な朝猫撮影♪ »

夜のシロちゃん

仕事帰りに、たま~に散歩して帰る事がありますfoot

その時は、シロちゃん達の所まで行く事にしていますcat

先日も、心地良い夜だったのでnight散歩して帰る事にnote朝同様に、みんな出て来てくれましたdash夜はゆっくり出来るので、ゆっくりと触れ合う事が出来ますhappy01

そんな中、シロちゃんが良い感じで居たので、ちょっと撮らせてもらう事にcamera

Yyyc028

話は変わり、本日19日から30日まで、ハマ展という公募展の展示が始まります。

私の作品も展示されています。タイトルは【何か用?】。夏に撮ったcamera塀の隙間から、だるそ~に…こちらを見ている猫さんの写真ですcatお近くの方、ご興味のある方、ご覧になって頂けると嬉しいですhappy01場所は、横浜・関内です。

Hama_3

|

« ぽかぽかにゃ~=^_^= | トップページ | 好調な朝猫撮影♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43159296

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のシロちゃん:

« ぽかぽかにゃ~=^_^= | トップページ | 好調な朝猫撮影♪ »