« ももがお星さまに… | トップページ | もじゃ君と弟君 »

ももの弟達

正直、ももがお星さまになったという実感が湧きません。いつもの様に仕事帰りに寄りましたがfootひょっこりと現れるのでは?と考えてしまいます…。実感はないのですが、ブログに楽しい猫散策を書き込む気力も起きないdownそれだけ、ももの存在は大きかったのだと…weep

それでも、少し書いておきたい事がありますpencil

この春、ももの弟・妹達が生まれているのを話だけ聞いていていましたearその弟達と日曜に初めて会う事が出来ましたsign03

Yc074

Yc072

3兄妹catcatcatもう一匹は、母親そっくりの子ですが、一番警戒心が強くsweat01写真は撮れていません。いつか撮影出来たら掲載します。

ももの様に、良い猫生を送る事が出来、幸せに暮らせていける事を願いますshine

|

« ももがお星さまに… | トップページ | もじゃ君と弟君 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43015384

この記事へのトラックバック一覧です: ももの弟達:

« ももがお星さまに… | トップページ | もじゃ君と弟君 »