« この角度が好きらしい=^_^= | トップページ | 晴れて欲しいなぁ »

仲良し兄妹(弟?)達

土日になると、天気が下り坂になる事が多い一年だなぁsad

そんな中、クロ・ハナちゃんに会う事が出来ましたnote撮影は出来ませんでしたがdespairとにかく皆元気で嬉しいですhappy01

さて、今回は仲良し兄妹(弟?)の写真を少々…

Yyc001

まずは、チーとよっちゃんcatこの3兄妹は本当に仲が良いnote(たま~に喧嘩もしますがimpact)お互いに舐めてあげたりをよく見かけますhappy01

Yyc009

こちらはチビ猫兄弟(まだ性別不明?)いっつも一緒にいますnoteこの前、寄り添って寝ている姿は可愛かったなぁhappy02一眼では撮ったのですが、コンパクトデジカメでは撮影出来ず…なので、現像が仕上がったら掲載するかも?

こういったシーンに出会えると、とてもほのぼのして心地良いですhappy01

|

« この角度が好きらしい=^_^= | トップページ | 晴れて欲しいなぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43127805

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し兄妹(弟?)達:

« この角度が好きらしい=^_^= | トップページ | 晴れて欲しいなぁ »