« 秋猫さん=^_^= | トップページ | この角度が好きらしい=^_^= »

めんこい猫さん♪

約一週間ぶりの青空sun良い青色していたなぁhappy01

そんな中、仕事前の早朝撮影camera前回のブログにも書いた様に、シロ達の所へdash

前日に約束通り、シロが直ぐに姿を現しcatモデルをしてくれましたm(__)mそして、チーもやって来てdash短い時間でしたが、充実した撮影になりましたnotesこの子達には本当に感謝感謝です(._.)アリガト

でも、今回は違う写真でsign03(上記の模様は又後日にm(__)m)先週に出会った、めんこい若猫ちゃんをご紹介cat

Yyc035

まずは白猫ちゃんnoteと思いきや、ちょっぴり薄い黒毛が頭にあります。(この写真では分かりませんが…いつか撮れたら掲載しますcamera)なかなか綺麗な顔立ちの子ですhappy01

Yyc036

そして、もう一匹はcat決して挟まって抜けなくなった訳ではありませんsign03もうちょっと可愛く撮れていたつもりだったのですが、ちょっぴり睨み顔coldsweats01フィルムの方では可愛く撮れている事を祈りますshine

|

« 秋猫さん=^_^= | トップページ | この角度が好きらしい=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43108470

この記事へのトラックバック一覧です: めんこい猫さん♪:

« 秋猫さん=^_^= | トップページ | この角度が好きらしい=^_^= »