« 齧りたい年頃♪ | トップページ | ももの弟達 »

ももがお星さまに…

ここ数日、ももに会えなく、何だか気になっていたので、昨日・今日と夕方に行ってみましたfoot昨日も会えなかったのですが、まぁこんな事は何度かあったので、元気に暮らしていてくれているだろう…と思っていました。

そして今日、しばらく居ると、もじゃがやって来ましたdashこちらも約ひと月ぶりsign03

Tyc167

相変わらず重量感ある“すりすり”happy01元気いっぱいでありましたnote

そんなもじゃ君と遊んでいると、ここの猫さん達をお世話している方と久しぶりに会う事が出来ました。そして………ももが亡くなった事を聞きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

原因はわかりませんが、外傷はなく、安らかに眠る様…だったそうですweep

生まれて約一年半…つい先日まで、あんなに元気だったのに…。

私は、長く生きたからといって幸せだったという考え方をしない人間なので、ここに書く事には、批判が多々あると思いますが…ももは短い命でしたが、素晴らしい猫生を送れた幸せな猫だったと思いますshine彼女を大切にお世話して下さった方々に沢山出会え、仲の良い猫友も沢山いて、自由に元気いっぱい駆け巡っていましたdashそして、最後には彼女の為に涙してくれる方もいてくれた(ノ_≦。)本当に幸せ者でした。

正直、もう二度と会えないdespairもう二度と、小刻みに振るしっぽを見る事が出来ないと思うと悲しみでいっぱいになりますがcrying

今はただ、あちらの世界で、先に逝ってしまった兄妹達と会えcatcat幸せに暮らしている事を祈るばかりですshine

Img0210

もも、これまでありがとうm(__)mももに出会えて、とてもとても楽しくnote幸せな時間を過ごす事が出来ましたshine本当にありがとう…

|

« 齧りたい年頃♪ | トップページ | ももの弟達 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43004572

この記事へのトラックバック一覧です: ももがお星さまに…:

« 齧りたい年頃♪ | トップページ | ももの弟達 »