« 朝の猫さんは忙しい? | トップページ | 齧りたい年頃♪ »

せっかくの好天♪

ちょっぴり風が強かったかもしれませんが、せっかくの好天なのにsun仕事で猫撮影に出掛けられずに残念無念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、日曜も好天らしくnote気合入れて早起きするぞpunch(出来るかなぁcoldsweats01

今回は、この前の朝撮影の時に撮った、クマちゃんと呼んでいる子(私だけがそう呼んでいるだけで、ちゃんとした名前があるのですが…。)

Ayc029

何故にクマちゃんかと言うと、この写真からでは分かりませんが、胸元にツキノワグマみたいに白い月模様があるのですmoon3体も立派だしshineそんな事から、クマちゃんと呼んでいますhappy01いつか、その模様が見える写真が撮れたら掲載しますねwink

|

« 朝の猫さんは忙しい? | トップページ | 齧りたい年頃♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42978929

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの好天♪:

« 朝の猫さんは忙しい? | トップページ | 齧りたい年頃♪ »