« 晴れて欲しいなぁ | トップページ | 夜のシロちゃん »

ぽかぽかにゃ~=^_^=

昨日の写真が効果あったのか(そんなはずはないでしょうがhappy01)お日さまいっぱいのポカポカ陽気sunこれが土日だったら良かったんだけどなぁ…なんて言ってもしょうがないsign03撮影時間は短いですが、仕事前の早朝撮影に出掛けましたdash

シロ・チー・よっちゃんと皆が出て来てくれてcat楽しいひと時になりましたnote仕事サボって、ずっと撮影していたかったなぁcamera

今回掲載する写真は、前回の早朝に撮影した時のチーですcatぽかぽかお日さまをいっぱい受けてsun気持ちいい~notesという感じかなhappy01

Yyyc009

お日さまいっぱい受けた時の猫の匂いが大好きな私happy02お腹に顔を埋めて匂いを嗅ぎたいsweat01衝動でいっぱいだったのですが、最近は撮影する機会が少なかったので、この時はグッと我慢bearing撮影を優先しましたsign03

|

« 晴れて欲しいなぁ | トップページ | 夜のシロちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね。ウチの猫もこんな風に日向ぼっこしてくれれば可愛げがあるのですが…(笑)数日前にウチの猫の昼寝写メをUpしてるので良かったら見てやって下さい(*^□^*)また来ます。

投稿: りさ | 2008年11月18日 (火) 02時34分

りささん、コメントありがとうございますm(__)m
これからの季節は、気持良さそうに日向ぼっこしている猫さんに出会える事が多いので、そんな子を見ているだけで嬉しくなりますhappy02りささんの猫さんも可愛く日向ぼっこしてくれるといいですねnote
りささんのブログのタイトルは何と言うですか?見てみようと思ったのですが…もし良かったら、ブログのタイトルをお願いします。

投稿: うー(から、りささんへ) | 2008年11月19日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43149319

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかにゃ~=^_^=:

« 晴れて欲しいなぁ | トップページ | 夜のシロちゃん »