« さぁ~秋晴れかな♪ | トップページ | 最高の寝顔(^-^) »

両手に花=^_^=

両手に花状態catcat

ヒゲちゃんを撮影している時の事…

Kyc009

いつもの様に、寝そべって撮影しているとcamera左側にハナちゃんが寄り添うように座って来ましたdash

Kyc015

そして、右側にはクロちゃんがdash

Kyc019

両手に花…と言うより、両側に猫さん状態かcatcat

嬉しいのですがhappy01動けない状態にsweat01まぁ~11月末とは思えない暖かな陽気だったからsunゴロリ昼寝気分で良かったかなnoteでも、君達を撮れないよcoldsweats01

本日、ハマ展の搬出がありました。見に来て頂いた方、どうもありがとうございましたm(__)m会場に居た際、私の写真を見てeye『可愛い~note』と言ってくれた方もいらしゃいましたhappy01とても嬉しい一言happy02撮影して来て良かったぁ…と思いました。今後も、何か展示出来る機会があったらお知らせしますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

|

« さぁ~秋晴れかな♪ | トップページ | 最高の寝顔(^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43280982

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に花=^_^=:

« さぁ~秋晴れかな♪ | トップページ | 最高の寝顔(^-^) »