« カラス君に気をつけて!! | トップページ | 三者三様=^_^= »

舌が出てますよ=^_^=

Yyc045_2

いよいよ寒さがやって来ましたねsnowこの季節になると、日の当たる所には猫さん達が日向ぼっこcatsun気持良さそうに過ごしていますnoteそんな中の出来事?

『君、舌が出てますよbleah』と忠告しているのかな?

そんな事は気にもしないで…

Yyc047

ず~~~っと、舌を出していましたhappy01

話は変わり、本日、ハマ展という公募展に搬入に行って来ましたdashとりあえず、一次審査で入選していたので(ほとんどの方が入選するので、入選自体は凄い事ではありませんsign03)全紙サイズでパネルにしてcameraそして、受理されたので、今月19日(水)~30日(日)の期間で、横浜・関内にある【横浜市民ギャラリー】で展示されます。(入場無料です。)私の作品は【何か用?】というタイトルの猫写真cat(猫の作品は少ないので、すぐ分かると思いますがhappy01)もし、お近くにお住まいで、ご興味のある方、見に来て頂けると嬉しいですhappy01詳しくは、会期が近くなったらブログ・ホームページにてsign03

|

« カラス君に気をつけて!! | トップページ | 三者三様=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43055222

この記事へのトラックバック一覧です: 舌が出てますよ=^_^=:

« カラス君に気をつけて!! | トップページ | 三者三様=^_^= »