« のびのび爪とぎ猫さん♪ | トップページ | めんこい猫さん♪ »

秋猫さん=^_^=

何だかイマイチな天気が続きますねcloudrainせっかく秋らしい色合いになり始めたのmapleでも、木・金と久々にsun予報note朝撮影に行けるかな?

もし、晴れていたら、撮影予定地はここにsign03

Yyc002

チー・シロ・よっちゃんの所へ行く予定cat(写真の子はチーです。)

本日、仕事帰りに寄りdashシロが居たので、『明日朝に撮影に来るかもしれないから、その時はよろしくねm(__)m』と撮影依頼をして来ましたhappy01

|

« のびのび爪とぎ猫さん♪ | トップページ | めんこい猫さん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43096900

この記事へのトラックバック一覧です: 秋猫さん=^_^=:

« のびのび爪とぎ猫さん♪ | トップページ | めんこい猫さん♪ »