« 猫の散策(高円寺編続き) | トップページ | 白黒ママの子猫達=^_^= »

猫の散策2(高円寺編・更に続き)

ハチワレ猫さんの居た所の奥に、何やら窮屈そうにしている猫さんを発見flair

Tyc037

給湯器の室外機?の上にて休憩中の猫さんcat室外機が小さいのか?猫さんが大きいのか?たぶん猫さんがデカイsign03

Tyc046

箱座りを始めると、壁と室外機の隙間にメタボなお肉?がめり込んでいますhappy01やっぱり猫さんがデカイ(おデブ?)んでしょうねsign03

更に散策を続けるとfoot今度は見つめ合う猫さん達eye

Tyc055

愛を語り合うのかheart01はたまた勢力争い勃発impactとりあえず何事もなくそのままでしたnote

最後に、このブログのタイトルにピッタリな写真sign03

Tyc065

ねこのあしあとを発見flair

とりあえず、こんな感じの高円寺散策でしたfootもっともっと散策を楽しめそうな所があるので、また次の機会に巡ってみたいと思いますhappy01

話は変わり、日曜日に【アート縁日17】を見に行って来ましたdashいつもの様にたくさんの参加者さんsign03皆さん創作活動を頑張っているんですねpunch私も頑張らねばsign03このブログにコメントを頂いた、Ayumiさんの出展も見て来ましたeyeとっても楽しめましたnoteありがとうございましたm(__)m

|

« 猫の散策(高円寺編続き) | トップページ | 白黒ママの子猫達=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

アート縁日に足を運んで頂き(宣伝も!)ありがとうございましたhappy01

色々大変そうですけどsweat01頑張って下さい。
素敵な秋猫たくさん撮れるといいですねmaple
拝見出来るのを楽しみにしていますnote

投稿: Ayumi | 2008年10月15日 (水) 13時47分

Ayumiさん、コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、アート縁日で楽しませて頂きましたhappy01また、作品を拝見出来る日を楽しみにしていますnote

投稿: う | 2008年10月16日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42782113

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の散策2(高円寺編・更に続き):

« 猫の散策(高円寺編続き) | トップページ | 白黒ママの子猫達=^_^= »