« 白黒ママの子猫達=^_^= | トップページ | やっぱり!ふみさん♪ »

寝る子は育つ?

秋の心地良い日差しになり始めると、あちらこちらで猫さんが気持ち良さそうに寝ている姿を目にしますeye

Ykc056

こちらは三毛ばぁと呼んでいる猫さんcatどんなに人が居ようとも、しっかりと眠りについていますsleepyこんな人前で、堂々と眠る猫さんも珍しいhappy01それにしても気持良さそうに寝ているなぁnote

Ykc090

こちらはマリちゃんcatお昼時で、日向だとちょっぴり暑かったのでsun日があまり当たらない所でsleepy落ち葉のクッションも気持ちいいのかなmaple

Ykc113

最後に、長毛ちゃん?君?のドアップwobblyぐっすりお休み中sleepyかなり近付いて撮りましたがcamera起きる事はありませんでしたhappy01起きている時も、人懐こい可愛い猫さんですnote

寝る子は育つと言いますが、今回掲載した猫さん達は皆いいお年なので、これ以上育つ事はないかなsign02

|

« 白黒ママの子猫達=^_^= | トップページ | やっぱり!ふみさん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42803217

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ?:

« 白黒ママの子猫達=^_^= | トップページ | やっぱり!ふみさん♪ »