« 本日も雨模様 | トップページ | ももに久々に会いました(^-^) »

ちょっと鎌倉へ

この前の日曜日、親子猫さんに会った後、秋の撮影予定の日程も考えたかってのでφ(・ω・ )メモメモ鎌倉へと向かいましたtrain

毎年、秋の撮影はここからスタートdashという感じがあり、その前に猫さんに挨拶に行きますcat

そして、会って来た猫さんは、【女帝】と呼んでいる猫さん…

Ykc021

人に対しては、超甘えっ子なのですが、対猫になると凄いwobbly私の知る限りでは負けた所を見た事がありませんsign03めちゃ強い女帝さんでありますcoldsweats01

そんな女帝さんは膝乗りが大好きheart04この日もしばし、膝に乗せ(-.-)zZさせてあげましたnote

そして、撮影のお願い(聞いてくれたかは?ですがhappy01)も済ませたので帰りる事に…その帰り道、とても人懐こい猫さんに出会いましたhappy02

Ykc049

ここに昔から暮らしている猫さんだと聞きましたear

ゴロンと転がりdashお腹を触らせてくれてpaperとても可愛かったですhappy01

あまり時間もなかったのですが、良い鎌倉猫散策になりましたfoot

|

« 本日も雨模様 | トップページ | ももに久々に会いました(^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42648473

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと鎌倉へ:

« 本日も雨模様 | トップページ | ももに久々に会いました(^-^) »