« お昼寝には心地良い季節♪ | トップページ | 朝猫さん=^_^= »

早朝猫さん撮影♪

スッキリとした秋晴れsun気持ち良い青空だったなぁshine

そんな朝の中を、春以来の早朝撮影に出発dash

当初、思い描いていた所では撮影出来ずsad(内容は企業秘密secret…なんの事やらhappy01紅葉とは違った、秋らしい猫写真になる予定cameraでも、来年以降になるだろうなぁ。)そのまま、クロ・ヒゲちゃんがいる所へ向かいましたfoot(クロ・ヒゲちゃんはブログ初登場だったかな?詳しくは、私のホームページ【ねこさんがゆく】にてpc

毎年の事ですが、秋猫の撮影には、かなりご協力を頂いていますm(__)m(今回、出て来なかったハナちゃんを含めて!)

そんな彼ら、今朝(火曜の朝)はとっても懐こい状態catnotesスリスリ寄って来るのは嬉しいのですがhappy01撮影になりませんcoldsweats01それでも何枚か…まずはヒゲちゃん

Ayc023

ぽかぽか朝日を浴びながらsun毛繕いnoteそしてクロちゃん

Ayc010

すぐに寄って来てしまうのでdashピントが合いませんwobblyいつもはもうちょっと撮らせてくれるのですが、そんなに私に会えたのが嬉しかったのかなhappy01

クロ・ヒゲ・ハナちゃんはとても仲良しnote

Ayc012

頭こつんと挨拶してたり、擦り寄ったりしてくれますhappy02

やっぱり朝の撮影は良いですねnote(朝起きるのが大変ですがsweat01)これから、秋も深まりmaple一段と楽しみが増えてきます\(^o^)/

|

« お昼寝には心地良い季節♪ | トップページ | 朝猫さん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42939131

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝猫さん撮影♪:

« お昼寝には心地良い季節♪ | トップページ | 朝猫さん=^_^= »