« いなくなった親子猫… | トップページ | 猫の散策2(高円寺編・更に続き) »

猫の散策(高円寺編続き)

ちょっと雨も降りましたがrainこの三日間、いい天気でしたねsun十分に撮影を堪能catfaceその他の用事もありwobbly毎日アップ予定のブログが…申し訳ありませんでしたm(__)m来週まで、ちょっこっと色々ありそうなので、ブログアップが遅れる事があると思います<(_ _)>

さて、まずは前回ちょっこっと話した【高円寺・猫散策foot】をsign03

いつもは、南口アーケードのある方へ向って歩くのですがfoot今回は逆方面をちょこっと散策noteさて、どんな猫さん達に会えるのかcat

ちょっと歩くと神社が見えて来て

Tyc020

気象神社というのがありました。絵馬が下駄だったのが可愛かったなぁhappy01この三日間が良い天気に恵まれますようにshineとお祈りして、猫散策へdash

すると、自動車の下に猫さん発見flair

Tyc022

発見時には、2匹の猫さんが居たのですがcatcat1匹は後ろの方へ逃げ隠れてしまいましたdash逃げずに居てくれたブルーの瞳の猫さんnoteを撮らせて頂きましたcameraちょっぴり警戒心があったので、この辺が限界sign03いつか仲良くなれると嬉しいのですがhappy01ここにはもう一匹の計3匹。いつかまた撮影させて頂きたいです。

それからしばらく歩きましたが、猫さんに出会えなくdespairいつものコースへと戻る事にfoot

まずはハチワレちゃんcat

Tyc034_2

とっても人懐こい子happy01ちょっぴりメタボ?という事もあってか、触り心地が良かったですnote

Tyc032

ブレブレ写真ですみませんが<(_ _)>膝にスリスリをたくさんしてくれましたhappy02

とりあえず、高円寺編はもうちょっと続きますが、また後でsign03

|

« いなくなった親子猫… | トップページ | 猫の散策2(高円寺編・更に続き) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42779511

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の散策(高円寺編続き):

« いなくなった親子猫… | トップページ | 猫の散策2(高円寺編・更に続き) »