« サバ白のチビちゃんのしっぽ | トップページ | いなくなった親子猫… »

メタボな子♪

お月さまが奇麗に見える夜が続きますねnightこのまま3連休も良い天気が続いて欲しいんだけどなぁsun色々と撮影予定を立てているのでcamera(撮りに行きたい所が多々有りsweat01体一つでは足りませんsign03分身の術を使えたらgemini

前に【ねこあしふぉと】で、メタボな子♪として取り上げた猫さんの写真をスキャンしたので、今回掲載しようと思います。自由猫にしては、かなりまん丸pigでも、そこを強調して撮影出来ていないかな?とにかく→

Jnp0010

なかなか可愛いですよねlovely愛嬌たっぷりでnote会うとゴロゴロ転がってくれますhappy01

Jnp0004

こーんな感じで、お腹を見せてeye触らせてくれますpaperポニョポニョさがたまりませんhappy02

話は変わり、10月11日(土)・12日(日)に、横浜のポートサイド公園で【アート縁日17】が開催されます。私は参加していませんが、ここにコメントを頂いたpencilAyumiさんが、可愛い猫さんのイラスト等で参加されていますhappy01お近くの方、ご興味のある方はぜひsign03(開催時間は、午前10時~午後5時です。)

Pc

|

« サバ白のチビちゃんのしっぽ | トップページ | いなくなった親子猫… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42740637

この記事へのトラックバック一覧です: メタボな子♪:

« サバ白のチビちゃんのしっぽ | トップページ | いなくなった親子猫… »