« ちょっと鎌倉へ | トップページ | 本日の子猫ちゃん♪ »

ももに久々に会いました(^-^)

最近は、仕事が忙しくsweat01帰る時間が遅かったので、ももちゃんに会う事がなかなか出来ませんでしたが、この前の日曜日に久々に会う事が出来ました\(^o^)/

ももが出て来る前に、これまた久々sign01もものママが登場w(゚o゚)w

Ykc003

今年も子育てしていると、チラッと聞いていたのですがear子猫の姿は見られず、もう子離れしてしまったのかな?

ももとももママは、仲が悪くwobbly会う度に威嚇しあう親子impact

Ykc005

取っ組み合いをすることはないのですが、会う度にいがみ合っています( ゚皿゚)キーッ!!一体何が原因なんだろう…(子離れの時に、とことん猫パンチpunchしていた事かな?)

この日のももちゃんの威嚇は、珍しくsign02短めのしっぽを太くさせていましたsign03

Ykc006

普段のしっぽを掲載していないので分からないですよねcoldsweats01申し訳ございませんm(__)mこの時の私は『しっぽがぶっとくなったぁhappy02』と喜んでいましたnote一触即発の現場なのにbomb

この写真、よ~く見るとしっぽ辺りの毛が少々逆立っているのもimpact可愛いところですhappy01

|

« ちょっと鎌倉へ | トップページ | 本日の子猫ちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42657216

この記事へのトラックバック一覧です: ももに久々に会いました(^-^):

« ちょっと鎌倉へ | トップページ | 本日の子猫ちゃん♪ »