« 子猫達は元気いっぱい♪ | トップページ | もう一方の親子猫=^_^= »

久々のもじゃ君(^-^)

本題に入る前にsign01

日曜日、キジ親子の所へ寄ってみたらdash子猫がちゃんと2匹爆睡しておりましたsleepy良かった良かったo(*^▽^*)o

さて、土曜のお話…キジ親子に会った後、もも・もじゃの所へfoot誰にも会えないかなぁ?と思い、次の場所へ移動しようとしたところ、脇からゴソゴソsweat01もじゃ君の登場dash半月?一か月ぶり?くらいの再会happy01相変わらず、重量感たっぷりのすりすりは気持ち良かったなぁnote

久々の再開なのに、もじゃ君写真は普通の写真ではなく…

Yc025

でっかいお手々の写真ばっかり撮っていましたcamera本当にデカイwobbly私の指3本分(約5センチ!!)あるんだもんなぁw(゚o゚)wだから、肉球もデカくsign03触り応えがありますhappy01

そうこうしていると、ももママ・はげ…そして、ももも登場catあっという間に猫だらけになってしまいましたhappy02この日は、もも・ママの親子喧嘩もなく、平和な一日shine(悲しい知らせは聞きましたがweep

Yc034

それにしても、ももママは、このように写真を撮らせてくれるのにcameraももはダメなのだろう?この日も、ももの通常しっぽサイズを撮影しようとしましたが、やっぱり失敗bearing

たっぷり、みんなと接した後、もう一方の親子猫の方に向かいましたdash

またまた次回へ続くhappy01

|

« 子猫達は元気いっぱい♪ | トップページ | もう一方の親子猫=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42699599

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のもじゃ君(^-^):

« 子猫達は元気いっぱい♪ | トップページ | もう一方の親子猫=^_^= »