« ちょぴり猫さん=^_^= | トップページ | 江ノ島散策の続き♪ »

久々の江ノ島散策♪

何だか、あっという間に金曜日を迎えてしまったwobbly今月になって、新しい部署に就いて仕事内容が変わったせいか、曜日感覚がズレてしまっていますcoldsweats02

それでは話を本題にnote

日曜日に、久々に江ノ島へと行って来ましたrvcardashシーズンオフでもあるし、天気もイマイチcloudだったので、渋滞はないだろう…と思っていたら、橋の入口から駐車場待ちの大渋滞wobbly

Yye_085

たまぁ~にチョロチョロ動くだけだったので、ちょっと車内から江ノ島を撮影してみましたcameraそれでも、思ったよりは時間も掛からず(40分くらいかな?)駐車場に入る事が出来ましたhappy01

まずは、馴染みの子から挨拶をしにcat

Yye_096

いつもの様に熟睡中sleepyそれでも私に気付いてからは

Yye_100

すりすり甘えて来てくれましたhappy02これだけでも、江ノ島に来た甲斐がありますnote

十分に触れ合った後、散策を開始foot賑やかな参道を通りnotes江ノ島神社への階段前に到着sign03何やら人だかり、猫だかりcatcatcatお兄さんが猫さん達に、チーズをあげていました。

Yye_120

ちょっとした大道芸状態ですevent

と、今日はこの辺でhappy01また次回に続きますnote

|

« ちょぴり猫さん=^_^= | トップページ | 江ノ島散策の続き♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42886748

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の江ノ島散策♪:

« ちょぴり猫さん=^_^= | トップページ | 江ノ島散策の続き♪ »