« もう一方の親子猫=^_^= | トップページ | サバ白のチビちゃんのしっぽ »

もうじき秋猫♪

昨日の帰り、シロ・チー・よっちゃんの所に寄った時に思った事が…落ち葉が多くなって来たなぁmaple緑一色だった木々も、所々黄色になったりと、秋も少しずつではありますが近付いて来ているんですねnote

Img0134c

私は一年間で、桜猫cherryblossom紅葉猫mapleの撮影が最も気合いが入りますpunchだから、これから始まる秋猫シーズンがとても楽しみhappy01今年はどんな写真が撮れるのかなsign02

そうそうflair秋猫と言えばsign0310月10日から、私がとっても楽しみに待っていたnote猫の額さんで開催される四人展【和猫絵巻 紅葉の乱】が開催されます\(^o^)/どんな作品が拝見出来るのか(ホームページで、少し見ているのですがeye他にもたくさん有りそうなので楽しみですnotes)楽しみにしていますhappy02

猫の額さんは、猫雑貨&猫ギャラリーのお店で、高円寺にあります。(詳しくは【ねこさんがゆく】のリンクページから猫の額さんのホームページに行けますsign03)お近くの方、興味のある方はぜひhappy01

話を少々戻して、今までブログに、シロ・よっちゃんは写真を載せていたのですが、この3兄妹の内の一匹!チーを載せていなかったので紹介致しますcat

Tyc129

|

« もう一方の親子猫=^_^= | トップページ | サバ白のチビちゃんのしっぽ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42720562

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき秋猫♪:

« もう一方の親子猫=^_^= | トップページ | サバ白のチビちゃんのしっぽ »