« ももに久々に会いました(^-^) | トップページ | しっぽを立てて!! »

本日の子猫ちゃん♪

久々の秋晴れsun気持ち良かったですねぇnotes仕事ではなかったら、なお嬉しい一日だったでしょうがhappy01

そんな中、お昼休みを利用してriceball子猫達の様子を見に行きましたdash

Yc013

居ましたnote爆睡中の子猫ちゃんsleepy起こさないように静かに撮影camera

それにしても、下の子は枕代わり?重くないのかな?

Yc021

起こす事なく撮影終了happy01寝る子は育つshine元気に育って行って欲しいなぁcatface

|

« ももに久々に会いました(^-^) | トップページ | しっぽを立てて!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42667250

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の子猫ちゃん♪:

« ももに久々に会いました(^-^) | トップページ | しっぽを立てて!! »