« 江ノ島散策の続き♪ | トップページ | 夜な夜な猫さん »

階段猫さん

もうちょっと晴れるかな?と思っていたのですが、ほぼ一日cloud空…日曜こそは、秋晴れが続く事を期待しますsun

そんな中、本日はラボにより、現像の仕上がった物を引き取りに行きましたdashキジ親子の写真がメインですが、なかなかの出来に満足満足( ̄ー ̄)ニヤリ親子睦まじい姿がバッチリsign03今の所、ブログには掲載しませんが(すみませんm(__)m)いつかお見せ出来ればeyeと思っています。

Yye006

こちらは先週、コンパクトデジカメで撮影した最後(たぶん)の写真camera何故?最後か…と言うのは、いつかお話出来たら書きますpencil(前にも言いましたが、亡くなってはいないと思うので、ご安心をnote

では、タイトルの階段猫へcat

私がよく撮影に行く所があるのですが、そこに行くには『何段あるんだぁsign04sign04sign04』と言いたくなるくらいの階段を登らなくてはなりませんsweat02でも、そこには猫さん達がいらっしゃるので、気分は楽になりますnote(会えなかった時には、機材の重さを何倍にも重く感じますがcoldsweats02

Ykc080

こんな感じで居てくれたりして、気持が和みますshineそして、逆から撮ると

Ykc083

結構高い所まで登って休まれていますsleepy

|

« 江ノ島散策の続き♪ | トップページ | 夜な夜な猫さん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42905797

この記事へのトラックバック一覧です: 階段猫さん:

« 江ノ島散策の続き♪ | トップページ | 夜な夜な猫さん »