« 会いたかった三毛さんに… | トップページ | ちょぴり猫さん=^_^= »

元気な子猫♪

白黒お母さんの子猫達は元気いっぱいnote相変わらず路地の隅とかを元気に走り回っていますdash

Yye017

Yye013

そんな子猫達を白黒お母さんは、屋根の上からしっかりと様子を見ていますeye

Yye016

何かあったら、すぐさま駆けつけて来るのでしょうねsign03

もう一方のキジ親子の方ですが、先週末に色々ありsweat01(別に亡くなったとか、虐待されたとかではないのでご安心をshine)今、記事として書く気持ちになれませんdespairもう少し時間をおいてから、少々書いてみようか?と思っています。とりあえず、先週に撮影した子猫ちゃんnote

Yye004

お食事中でしたrestaurant

22日夜に、少々用事があり(私は木曜夜だと、すっかり勘違いしていましたwobbly危なかったぁ~coldsweats01)次の記事は24日になるかもしれませんm(__)m

|

« 会いたかった三毛さんに… | トップページ | ちょぴり猫さん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42866094

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な子猫♪:

« 会いたかった三毛さんに… | トップページ | ちょぴり猫さん=^_^= »