« 寝る子は育つ? | トップページ | 会いたい猫さん=^_^= »

やっぱり!ふみさん♪

Ykc049_2

今回は写真からcameraこの間の三連休中のふみさんcat

この秋も、いつものように“ふみふみ・ちゅぱちゅぱ…”happy01いつ会っても可愛いheart04こんな事をする自由猫さんは、他に会った事がないですからねぇnote

Ykc037

この秋も、撮影に協力して頂ける様にお願いして来ましたm(__)m

※先週から見かけなくなっていたキジの親子猫cat木曜の朝と昼に再会happy02戻って来てくれましたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!しかし、子猫は1匹だけ?前みたいに後日、元気な姿を見せてくれると嬉しいのですがshineとりあえず、ご報告までsign03写真は後日アップしますhappy01

|

« 寝る子は育つ? | トップページ | 会いたい猫さん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42812645

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり!ふみさん♪:

« 寝る子は育つ? | トップページ | 会いたい猫さん=^_^= »