« メタボな子♪ | トップページ | 猫の散策(高円寺編続き) »

いなくなった親子猫…

先週の日曜を最後に、見かけなくなったキジの親子猫despair親子猫は、あちこちと移動しながら暮らして行くのでdash別の場所で元気に過ごしていて、また戻って来てくれると嬉しいのですがhappy01これからも、居るか居ないか確認の為に寄ってみようと思いますfoot

とりあえず、先週の日曜に撮影した写真はこちらsign03

Tyc_008

ママ猫と子猫catそして

Tyc012

『ママsign01ママsign03あのねsign02』と相談中?の子猫さんhappy01

Tyc014

ちょっと目ヤニが気になりますが、寄って来てくれた子猫ちゃんhappy02(これ以上、近くには寄ってきませんがsign03

みんな元気で育っていますようにshine

そして、その後に行って来ましたtraindash【和猫絵巻展】高円寺にある、猫の額さんで開催中note作品が思っていた以上にたくさん展示されていてビックリ\(◎o◎)/見応え充分notes秋をテーマにした作品mapleどれも素晴らしかったですshine楽しい一時を過ごさせて頂きましたm(__)m今後の和猫展も楽しみでありますhappy02会期は22日まで!お近くの方・ご興味のある方、お店を訪ねてみてはいかがでしょうか?

さて、猫の額さんに行く前に、高円寺を散策footその模様は後日のブログにてwink

最後に、本日(日曜)横浜のポートサイド公園で開催している【アート縁日】に寄ってみますdashこちらも楽しみhappy01

|

« メタボな子♪ | トップページ | 猫の散策(高円寺編続き) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42759401

この記事へのトラックバック一覧です: いなくなった親子猫…:

« メタボな子♪ | トップページ | 猫の散策(高円寺編続き) »