« しっぽを立てて!! | トップページ | 久々のもじゃ君(^-^) »

子猫達は元気いっぱい♪

秋晴れは気持ちいいですねsun散策するには最高のシーズンshine

そんな中、やっぱり気になる子猫達catfaceという訳で、両方の親子猫に会って来ましたfootどちらの子猫も元気いっぱいnoteただ、ちょっと気になるのが、キジトラ子猫の一匹が現れなかった事…金曜の朝までは元気な姿を見せていたのになぁ…

Yc003

と、こんな感じでsign03とにかく、無事元気でいる事を祈るばかりですshine

もう一匹の子は元気に遊びまくりsweat01お陰で、楽しく撮影させて頂けましたhappy01今まであまり撮れなかったママ猫と一緒のシーン等、フィルムがあっという間に無くなりましたwobblyそんな訳で、コンパクトデジカメの撮影は少なく、遊んでいるシーンをちょこっと…

Yc020

Yc016

こんな感じで、はしゃぎまくっていましたdash

もう一方の親子猫のお話は、また今度happy01

※ この後、もも・もじゃの所に寄ったらfoot先日、ちびと呼ばれている猫さんが、交通事故に遭いcatimpactcardashdashdashお星さまになってしまったと聞きましたcrying人間中心の世の中で生きる猫さん達にとっては、いつも危険と隣り合わせbearing本当に申し訳ない…何とか少しでも無事に暮して行けるよう祈るばかりですthinkそして、ちびちゃんの冥福と、次の世界で幸せに暮らして行けますようにshine心からお祈り致します<(_ _)>

|

« しっぽを立てて!! | トップページ | 久々のもじゃ君(^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42687648

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫達は元気いっぱい♪:

« しっぽを立てて!! | トップページ | 久々のもじゃ君(^-^) »