« 久々のもじゃ君(^-^) | トップページ | もうじき秋猫♪ »

もう一方の親子猫=^_^=

雨が続くという天気予報がrain帰る頃には雨も上がりsprinkleお月さまも奇麗に輝いていましたnight

そんな中、運動不足解消も兼ねて、少々歩いてみましたfoot

まずは、ももに会ってcat次に、シロ・チー・よっちゃんに会ってnoteみんな元気で何よりでしたhappy01

さてさて、本題へdash

もじゃ達みんなに会った後、もう一方の親子猫に会いに行きましたtrain

行ってみると、子猫達はいるのですが、母猫の姿が見当たりませんキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ『もう、子離れ?』と思いつつ、子猫達を見ていましたeye

Yc035

白黒ちゃんの方は、目の周りもスッキリしてshine良いお顔になってきましたnoteサバ白ちゃんは、もう少しかな…早く良くなると良いのですがcatface

そして、日も沈みかけた頃…何処からか猫の鳴く声がnotes周りを見回すとeye母猫さんの登場ですsign03まだまだチビなので、子離れはまだちょっと先みたいですhappy01

Yc046

もう、ほとんど日も暮れていたのでnightこんなブレブレ写真でごめんなさいm(__)m

とにかく、親子みんな元気でありますhappy02

|

« 久々のもじゃ君(^-^) | トップページ | もうじき秋猫♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42711066

この記事へのトラックバック一覧です: もう一方の親子猫=^_^=:

« 久々のもじゃ君(^-^) | トップページ | もうじき秋猫♪ »