« 元気な子猫♪ | トップページ | 久々の江ノ島散策♪ »

ちょぴり猫さん=^_^=

本日は、作家さん達のグループ展が終了し、その打ち上げに参加して来ましたbeer

お誘い本当にありがとうございましたm(__)mとても楽しいひと時を過ごさせて頂きましたhappy02そして、美味しいインド料理も味わえましたnote

また何かありましたら、よろしくお願い致しますhappy01

当初は、帰って来るのもヤバイかな?と思っていたのですが、1時前に帰って来れたのでhouseちょっぴりブログをと思いましたpcとりあえず、写真を一点だけsign01

Ykc097

大きなアクビ中の猫さん(´~`)。゜○今の私と同じ状態かなsleepyとても大きい(おデブ?)猫さんcatこの前、鎌倉に行った時に撮影しましたcamera

アクビの写真は難しいと思われがちですが、アクビしている猫をよく見てみるとeye動きは意外とゆっくりなのに気づきますshine一番大きく開いた所で2秒くらい止まっててくれますので、思った以上に簡単に撮影出来ると思いますhappy01一度試してみて下さいnote

さて、今夜はこの辺でnight

|

« 元気な子猫♪ | トップページ | 久々の江ノ島散策♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42876457

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぴり猫さん=^_^=:

« 元気な子猫♪ | トップページ | 久々の江ノ島散策♪ »