« 次々と黒猫さん!! | トップページ | 会いたかった三毛さんに… »

オッドアイ君=^_^=

まずまずな土日の天気suncloudそれなりに楽しくnote猫散策へと行く事が出来ましたfootそして楽しい出会いも多々ありnotes秋猫撮影にはなりませんでしたが、色々と撮影させて頂きましたm(__)m

まずは、日曜に出会ったオッドアイ君からcatこの子と初めて出会ったのが、昨年の秋・紅葉の頃maple私の知り合いオッドアイというと、何故だかぶちゃいくな子失礼ですよねhappy01貫禄のあるお顔と言った方がいいかなsign01)ばかりだったのですが、この子はなかなかハンサムshine人懐こくて、モデルもしっかりこなして頂けますnote

Yye078

クールなイメージもあったのですが…それは本日見事に打ち消しましたimpact

コンパクトデジカメで撮影しているとcamera最初は大人しかったのですが、突然dashこちらに飛びかかりdashdashdash『何事???』と思ったら、カメラに付けているストラップの紐にジャレ始めましたsweat01

Yye060

当たり前ながら、近過ぎてピンボケcoldsweats01(ストラップは長くないのでsign01)それと同じ猫さんですhappy01

Yye061

それにしても凄い執着心wobbly

その後も木の棒に攻撃impact

Yye072

(白飛びしちゃっててスミマセンm(__)m)更に雑草で遊んであげましたが、勢いあまって私の腕にsweat01

Yye083

傷だらけでありますcoldsweats02

すっかり遊びに満足したオッドアイ君はnote

Yye081

ご満悦な感じでお休みモードに突入しましたsleepy

|

« 次々と黒猫さん!! | トップページ | 会いたかった三毛さんに… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42846025

この記事へのトラックバック一覧です: オッドアイ君=^_^=:

« 次々と黒猫さん!! | トップページ | 会いたかった三毛さんに… »