« 早朝猫さん撮影♪ | トップページ | 座り猫=^_^= »

朝猫さん=^_^=

昨日に引き続き、朝猫撮影へfoot今の青空を見ると、撮影モードに気合いが入りますpunch(後は早起き出来るかが問題なだけでwobblyなかなか布団から出られないんだよなぁcoldsweats01

毎朝、通勤途中に出会う猫さんcat何処からか流れ着いたらしく、この夏?頃から見かける様になりましたeye見かけはちょっぴりコワ顔なのですが、今回初めてカメラを向けた時に『にゃ~~~note』と一声。それが、顔に似合わず(失礼ですねhappy01)とても可愛らしい声catfaceそんな彼の写真がこちらcat

Ayc001

逆光で、良い影をしていたのでcamera顔はちょっと分かりにくいですね!そのうち撮影して掲載します。

そして、本日はチーに会って来ました。最近、ハナ・チー・よっちゃんの3匹同時に会う事なく、何故だか1匹づつ…?まぁ、みんな元気なので良いのですが、紅葉が本格化する時には皆一緒に会いたいですmaple

Ayc031

この日のチーは、朝日いっぱい浴びながらsun気持ち良さそうに日向ぼっこしていましたnote

|

« 早朝猫さん撮影♪ | トップページ | 座り猫=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42949035

この記事へのトラックバック一覧です: 朝猫さん=^_^=:

« 早朝猫さん撮影♪ | トップページ | 座り猫=^_^= »