« やっぱり!ふみさん♪ | トップページ | 次々と黒猫さん!! »

会いたい猫さん=^_^=

この土日に会いたい猫さんがいますcat

Ymc025

近くまでは行っているのですが、時間がなくてclocksweat01寄れていませんdespairこの土日は天気も良いみたいなのでsun会いに行けるかなhappy01出て来てくれるといいのですがnote

話は変わり、仕事帰りに【もも】の所に寄ったらdashちょっと離れて所で、何かを咥えている様子sign02そして、地面に置いて猫パンチpunchdash近付いてみると…ねずみさんではありませんかwobbly前に蛾を捕まえて、食べていた事がありましたがrestaurant今度はねずみさん…私に取られると思ったのか、大事そうに咥え、茂みの中へ行ってしまいましたdashももは意外と野性的でimpact狩りがしっかり出来る事に少々驚きcoldsweats02

Img0208

写真を撮りたかったのですが、もうすっかり日も暮れているので撮れませんnightそれに、今のももは、カメラを見た瞬間に逃げてしまうでしょうからdashそんなわけで、一年前の撮影した写真を代わりにsign03

|

« やっぱり!ふみさん♪ | トップページ | 次々と黒猫さん!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42822348

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい猫さん=^_^=:

« やっぱり!ふみさん♪ | トップページ | 次々と黒猫さん!! »