« ハンター!?そして仲良し兄妹♪ | トップページ | 猫中毒(>_<) »

夏の復活!!

Ec006 8月ラストの日曜日、とうとう晴れてくれましたsunしかも1日中晴れ\(^o^)/やっぱり夏はこうでなくてはwave

そして、向かうは江ノ島ですdashこの夏3度目!今回は、ホームページで少々やりたい事があり、その為に必要な写真を撮る事が目的でしたcameraしかし、道中で可愛いcatを見かけるとlovelyついついそちらに…。今日も良い猫さんに出会えて幸せでしたhappy02

本日出会った猫さん①

Ec016

半分お尻が落ちかけていますwobbly色々な方に撮影されても動じることなくsleepy私はちょこっとお知り合いなので、気がつくとflair寄って来てしまいましたがdashその後もモデルをしてくれましたhappy01本当にありがとうございましたm(__)m

出会った猫さん②

Ec053

初めて会った猫さんでしたが、とても懐こい子でしたnote頬を撫でると、写真の様にゴロンと転がりdash気持良さそうな表情をしてくれshineそれが何とも言えぬ可愛さlovely何度も何度も撫でてしまいましたhappy02

出会った猫さん③

Ec079

最後に会った長毛君。この子も何度かお会いした事のある子で、ちょっと不機嫌そうな顔shock(ちゃんとしているのも撮ったのですが、ちょっとピンボケしてしまいwobblyこのカットだけが無事だったので使いました。)ですが、怒ってはいなかったと思います。たぶん…?

他にも会えましたが、今回はこの3匹でcatcatcat

※江ノ島に限らずですが、動物を捨てる・虐待する事は犯罪です。こういった行為がない世の中になって欲しいです<(_ _)>

|

« ハンター!?そして仲良し兄妹♪ | トップページ | 猫中毒(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42342383

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の復活!!:

« ハンター!?そして仲良し兄妹♪ | トップページ | 猫中毒(>_<) »