« 親子猫さん♪ | トップページ | ちょっと鎌倉へ »

本日も雨模様

いい感じで雨が降っていましたねrain

ほとんど家で過ごしていた一日、私のホームページ【ねこさんがゆく】のねこ友さんというページを作っていて、ようやく完成\(^o^)/公開出来ましたhappy01もしも、お時間のある方・ご興味のある方、ご覧頂けると嬉しいですhappy02

こんな日でも、ちょっこと用事があったので!制作途中で外出していますdashこの日の雨は、少々強かったので、さすがに猫さんには会えず…かと思いましたが、前にも掲載した【お寿司屋さんで行列catcat】の所にまたまた居てくれましたnote

Ykc062

今回はこんな感じに寄り添ってheart04奥の子の、ちょっぴり舌を出しながらくっつけている顔がまた可愛いhappy01

この光景、横から見ると

Ykc054

こんな感じで、お尻の部分に顔を乗せていましたnote

あっsign03扉に撮影している私の姿が\(◎o◎)/

|

« 親子猫さん♪ | トップページ | ちょっと鎌倉へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42639118

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も雨模様:

« 親子猫さん♪ | トップページ | ちょっと鎌倉へ »