« 交通事故!? | トップページ | 秋の空 »

みんな元気でした♪

昨夕は、凄い雷雨!!(゚ロ゚屮)屮で↓

Tc111

少々心配していたのですが…仕事帰りに、みんなの(もじゃ以外)元気な顔を見る事が出来て一安心confident他に寄る事の出来ていない猫さん達も無事であります様に…shine

猫さんの影写真で、ちらっと紹介した【みーちゃん】何処に潜り込んだのかdash背中の毛が固まってしまいwobblyカピカピゴワゴワ状態でしたshockようやくフサフサな感じに戻って来て、これまた一安心noteやっぱりフサフサの毛は気持ちいいhappy02何度も触り続けてしまった私なのでした。

Kk_003

写真は今夜のみーちゃんcatだいぶスリムになって来ましたhappy01

|

« 交通事故!? | トップページ | 秋の空 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42422149

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気でした♪:

« 交通事故!? | トップページ | 秋の空 »