« 鎌倉猫さん | トップページ | 猫の集会 »

駅前の猫さん

相変わらず暑い日々が続きますねcoldsweats01猫さん達も日陰でsleepy

Tyc096

そんな中、とある駅前で暮らす猫さんに会って来ましたcat

彼がそこに暮らしているのを一か月前位に知り、その時は撮影出来なかったので、『いつかは…』と考えていた猫さんです。

Tyc112

本日は、ぐっすりお休みタイムsleepy次々と、彼を撮りに寄ったり、触ったりする方が来るのですが、彼は全く動じずsign03このポーズのまま寝続けていました(-.-)zZ肝が据わっている猫さんですhappy01(お口開き気味の寝姿がぷりてぃでしたlovely

その後、場所を移動しdashこの暑さでsun会えるかどうか?でしたが、もじゃ・ももの所へfoot久々に、もじゃ君に会う事が出来ましたhappy02いつもの様に、元気いっぱいnote彼の重量感たっぷりのすりすりも味わえ、満足な一日になりましたshine

Tyc174

|

« 鎌倉猫さん | トップページ | 猫の集会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42479330

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前の猫さん:

« 鎌倉猫さん | トップページ | 猫の集会 »