« 猫中毒(>_<) | トップページ | 昨年の今頃を思い出して… »

猫さんの影写真

日が暮れるのも早くなりましたねnight仕事から帰る頃には薄暗くなり始めました。仕事帰りの猫撮影は厳しくなるなぁ…早起き生活に変えなければsign03

猫の撮影で、早起きを三文どころではない程の得yenなのは分かっているのですが(桜や紅葉のシーズン、雪が降っている時なんかは、勝手に目が覚めるんですがeye)寝苦しいこの季節は、なかなか眠りに就けずsad早起き出来ないでいます(´△`)Zzzz・・・。o○

今日は、ちょっと違った感じの猫写真cat私は、こういうのも好きなのですが、可愛い猫写真が好きな方はどうなのでしょうか?

Ck023

ももちゃんが暮らす所にいるハゲ君cat(別にハゲてはいません。何故かこう呼ばれています。)の影を撮ってみましたcamera

そして、地元で【みーちゃん】と呼んでいる三毛猫さんがいるのですが、この夏は抜け毛が多くwobbly何度もブラシをしても抜ける抜けるsign03(でも、ハゲが出来ている事はありません。)今夜は、よーやく落ち着いて来たのか…

Ck026

これくらいで済みましたcat

みーちゃんの写真は、ねこあしふぉとに載せておきますnote

ホームページ【ねこさんがゆく】でも見る事が出来ますので、もし良かったらhappy01

|

« 猫中毒(>_<) | トップページ | 昨年の今頃を思い出して… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42364348

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんの影写真:

« 猫中毒(>_<) | トップページ | 昨年の今頃を思い出して… »