« 猫さんに会いに… | トップページ | またまた、長いしっぽ短いしっぽ »

猫デーな一日♪

土曜に撮影に出かけcamera改めて思った事があります。やっぱり猫が好きなんだなぁ~heart04と…作品を作る、展示をする、撮影をする…よりも、たくさんの猫さんに出会いたいcatcatcat触れ合いたい(嫌われてimpact引っ掻かれる事も多々ありますがcoldsweats01)と思いました。

さて、これからは猫さん散策footに持って来いの季節がやって来ますnoteどんどん出掛けてdashたくさんの猫さんに会いに行くぞ~punch

というわけで、地元で猫さん散策に歩いて来ましたfoot

Ymc005

まず最初に出会った、赤い鈴の首輪を着けていた飼い猫さんcat(ねこあしふぉとに、チラっと見える赤い鈴のショットを載せておきます。)頬下辺りを撫でてあげると、ゴロリと転がってくれてnote可愛かったなぁhappy02そして次は

Ymc018

『そこは寝にくくない?』と聞いてみたくなる場所にいた、綺麗な三毛さんcatその奥には…

Ymc028

落ちそ~~~wobblyな感じで爆睡している猫さんsleepy(私の寝相なら間違いなく落ちているなぁhappy01)。

他にも、たくさんの猫さんに出会えて幸せな一日でしたshine

※猫デーとは…猫さんにたくさん出会えた日の事を表していますcatcatcat

|

« 猫さんに会いに… | トップページ | またまた、長いしっぽ短いしっぽ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42540967

この記事へのトラックバック一覧です: 猫デーな一日♪:

« 猫さんに会いに… | トップページ | またまた、長いしっぽ短いしっぽ »