« ふみちゃん登場!! | トップページ | 久々に上野の猫さん »

今日は、とーちゃん!!

ブログを始めて、約一か月になりましたbirthday長かった様な、短かった様な…。

今まで、見に来て頂いていらしゃる方々eyeどうもありがとうございますm(__)mこれからも猫さん散策をしながらfootブログ掲載を頑張って行きますので、よろしくお願いしますhappy01

さて今回は、ふみよりも付き合いの長い猫さんnoteとーちゃんを紹介します。

Ymc002

とーちゃんと呼んでいますが、別にお父さん・父親とかオヤジくさい猫さんshockという事から、そう呼んでいるわけではありませんhappy01(しかも女の子ですしvirgo)ただな~んとなく、そう呼んじゃっている猫さんですcat出会いは、ふみよりも前の2001年です。ここには、みーちゃんも暮しています。とーちゃん・みーちゃんの2匹が、今一番付き合いの長い猫さんになりますshine

そんなとーちゃんは人懐こくcatface写真の様に、ゴロゴロ‥すりすり…heart04が大得意happy02撫でられるのが大好きな、とても可愛らしい猫さんですnote

※写真はありませんが、とーちゃんのしっぽは、まん丸の短いしっぽですhappy01今度撮る事が出来たら掲載しますcamera

|

« ふみちゃん登場!! | トップページ | 久々に上野の猫さん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42584460

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、とーちゃん!!:

« ふみちゃん登場!! | トップページ | 久々に上野の猫さん »