« メタボ猫デー!! | トップページ | みんな元気でした♪ »

交通事故!?

Tc044

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

というわけではありませんhappy01バイクのタイヤを枕?にしていた三毛さんと出会いましたcat

こんな所で寝ていたら、交通事故の夢でも見てしまいそう…wobbly

それにしても、日曜夕方から突然の大雨・雷thunder凄かったなぁwobbly予定していた猫さんに会いに行けず残念でしたdespair来週は、いよいよ十五夜さんfullmoon月猫を撮る予定なので、夕方の悪天だけは無い事を祈るばかりですshine

|

« メタボ猫デー!! | トップページ | みんな元気でした♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42412276

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故!?:

« メタボ猫デー!! | トップページ | みんな元気でした♪ »