« 今日は、とーちゃん!! | トップページ | 上野猫さん後編…そしてプチメタボ(@_@;) »

久々に上野の猫さん

ちょっと用事があって、久々に上野へと向かいましたtraindash

そして、猫さん散策foot桜の季節とかcherryblossom年に数回訪れているので、猫さんに会える場所は少々分かっていますcatまず始めに…

Tc004

『僕なら入場料払わないで見られるよeye』と言っているかの様に、動物園入口前の道の真ん中で、堂々とゴロリ毛繕いをしている猫さんに出会いましたnote撫でられるのが好きみたいでheart01自分から、『撫でて撫でてheart04』と顔を寄せて来る可愛い子でしたhappy01

さらに歩いて行くと…

Tc009

ボスっぽい風貌の猫さんcat

視線の先にはライバル猫さんimpactいえいえ、猫おじさんが他の猫さんにご飯をあげているのを凝視eye『僕のご飯は…?』状態でありますsadこの後、おじさんがやって来てbicycledash無事にご飯をGETsign03しましたriceball

周りの風景を見ながら、次の場所へ移動dashすると、池の畔を歩く猫さん発見flair

Tc021

こっそり?跡を付けてみましたfoot

Tc023_2

どうやら、休憩場所を探していたみたいですsleepyしかし、何やら美味しい香りが…shine近くに居たおじさんが、中華まんを食べ始めpigそれを発見flairご相伴をあずかりに、この場をすぐさま離れて行くのでしたdashdashdash

と、今日はこの辺でhappy01明日に続きますnote

|

« 今日は、とーちゃん!! | トップページ | 上野猫さん後編…そしてプチメタボ(@_@;) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42596519

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に上野の猫さん:

« 今日は、とーちゃん!! | トップページ | 上野猫さん後編…そしてプチメタボ(@_@;) »