« 猫さんの影写真 | トップページ | 鎌倉猫を撮る予定が… »

昨年の今頃を思い出して…

今日の帰りに、もじゃ君登場sign03約一週間ぶりshine相変わらず元気だったみたいで何よりですnote

日が暮れるのも一段と早くなり、ベンチに座ってchairももと遊んでいる時(この季節限定sign01ねこじゃらしが大活躍sign03(冬場は生えてないですからねぇ…)下手なオモチャより食い付きが良いですgood)ふっと、一年前の今頃を思い出しましたので、もも達の事をちょっと書いてみます。

ももは3兄妹でしたcatcatcat

004

一番手前がお母さん、黒白のお兄さん【にーに】茶トラのお姉さん【茶々】そして、奥にいるのが【もも】です。

昨年の6月に出会い、初めはみんな警戒して近付く事なくannoy遠くから見守るのみeye(下手に近づくと嫌われるから、この時期が一番の我慢の時ですbearing子猫は可愛くて触りたいですからねぇlovely)ひたすら我慢の日々が続いてsweat01ひと月くらい…茶々が何気に近付いて来てくれdash仲良くなりhappy02そーなると、ももも寄って来るようになりましたnoteにーにだけが中々寄って来てくれませんでしたがwobbly(その後はすっかり懐きましたがhappy01

それからは、この子達と遊びまくりnote撮りまくりcameraの日々…とてもとても楽しい日々を過ごす事が出来ましたhappy01………が、不幸は突然やって来ましたbearing茶々は、10月2日の朝に交通事故に遭いimpact…お星さまになってしまいました前日の仕事帰りに会った時は、めちゃ元気だったのに…weepもう、帰りの道中は涙涙でいっぱいでしたcrying

005

そして、年明けの2月に、今度はにーにが事故で…お星さまにcrying

024

そして、今に至ります。

今となっては、次の世界で元気に楽しく過ごせていますように…shineと祈る事しか出来ませんが、茶々・にーにには本当に感謝しています。出会えて本当に本当に良かったhappy01ありがとうm(__)m

ももには、お兄さん・お姉さんの分も、元気に生きて行って欲しいと思いますhappy01

|

« 猫さんの影写真 | トップページ | 鎌倉猫を撮る予定が… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42374018

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の今頃を思い出して…:

« 猫さんの影写真 | トップページ | 鎌倉猫を撮る予定が… »