« 長いしっぽと短いしっぽ | トップページ | どうやって入ったの? »

猫さんの癒しを求めて

先週から、仕事が忙しくsweat01残業続きでshock仕事帰りに猫さんと会う事が出来ずにいましたがdespair久々に早めに切り上げupもじゃ、ももの所へdashするとそこには、何やら怪しいおっちゃん?が…wobblyなんか指揮みたいな事をしてるような感じで体を揺さぶっていました┐(´-`)┌猫さん達が出て来て、何かされるのも嫌だったのでbearingすぐさま退散dashしかし猫さんには会いたい…(火曜は一匹も見かける事がなかったのでeye猫中毒の禁断症状がsad)少し歩きますがfootシロ達の所へ行く事にしましたcat

歩くにはちょうど良い季節になりnoteそれだけでもストレス解消になりますがshineやっぱり猫さんなのですsign03そして到着dashやっぱり居てくれましたlovelyシロちゃんですcat

お話したり、お腹触らせてもらったり…とたっぷり堪能shineでも、端から見たらeye指揮者おやじ並みに怪しい奴だったでしょうねhappy01

こちらの写真は日曜に会った時のシロちゃんです。

Tyc122

この後、いつもの様によっちゃんと仲睦まじく…

Tyc139

しかし、この日は…

Tyc146

喧嘩を始めちゃいましたimpact

|

« 長いしっぽと短いしっぽ | トップページ | どうやって入ったの? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42512172

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんの癒しを求めて:

» 猫の情報 [猫カフェ]
楽天で買い物をしました。豆乳クッキーです。ずっとこれ試したかったんです。 猫が... [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 14時33分

« 長いしっぽと短いしっぽ | トップページ | どうやって入ったの? »