« 猫さんの癒しを求めて | トップページ | 猫さんに会いに… »

どうやって入ったの?

先週、猫さん散策の時にfoot何処からか『にゃ~にゃ~cat』と呼ぶ声が…周りを見回してみるとキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Kac042

居ましたsign01こんな所にsign03いったい何処から入ったのやら?

Kac046

近付くと逃げるdashちょっと離れると『にゃ~にゃ~』呼び止める…という一番困ったちゃんタイプの猫君でありましたcoldsweats01きっとそのうち慣れてくれるでしょうnote(実際、この日は2回触る事に成功good)もじゃ君なんて、もっと酷かったもんなぁ(>_<)2m以内には近付かない事一か月wobbly今の現状からは想像も出来ませんsign03それに比べたらねhappy01

さてsign01いったい何処から入ったかというと…

Kac060_2

一か所、ちょっぴり板が欠けている所があり、そこから出入りしているのでありましたflair

|

« 猫さんの癒しを求めて | トップページ | 猫さんに会いに… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42521413

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって入ったの?:

« 猫さんの癒しを求めて | トップページ | 猫さんに会いに… »