« 猫の集会 | トップページ | 猫さんの癒しを求めて »

長いしっぽと短いしっぽ

最近撮っていた写真を見返していて、ふっと思いましたflair

猫さんのしっぽ、長いのと短いののどっちが好き?

まぁ~どちらも好きlovelyと言ってしまえばそれまでなのですが…パタパタさせている長いしっぽも可愛いしhappy01包んで握れるまん丸しっぽも可愛いしheart04

とりあえず、短いしっぽsign01

Jc002

しかも、この子はメタボ猫pigなので、更に短く感じますnoteぽにょぽにょな感じを撮れなかったのですが、この子の写真は【ねこあしふぉと】にてcat

そして、長いしっぽsign03

Kac078

立派ですねぇshineこのしっぽをピンupっと立てて、近付いて来てくれる時はdash何とも言いようのない嬉しい気持ちになりますhappy02(短いしっぽの、微妙に立てているピンupも可愛いのですがhappy01

結局、決められない私でありますが((+_+))皆様はどうですか?

|

« 猫の集会 | トップページ | 猫さんの癒しを求めて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42502024

この記事へのトラックバック一覧です: 長いしっぽと短いしっぽ:

« 猫の集会 | トップページ | 猫さんの癒しを求めて »